カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ無料サンプル画像

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶの同人誌無料サンプルZIPデモRAR—————————内容—————————————–幼馴染編友達も少なく勉強も出来なくて、そんなどうしようもない僕にいつも話かけてくれて勉強も教えてくれていたミナ。そんなミナに僕は恋心を抱いていた。だがある日、いじめっこの女子達に目を付けらた僕・・そして幼馴染のミナも。そして屈辱的な性的イジメに発展していく。・・・そして僕は最低な行動をしてしまう・・・。カップル編カップルの二人は初めての彼女彼氏って事もあり初々しく微笑ましい交際をしていた。そんな初々しい二人が次のターゲットにされたのだった。彼女はトイレに行くと言ったので外で待つ彼氏・・・突然中から悲鳴が・・その次の瞬間あられもない姿で彼女が現れる・・・オシッコが漏れそうな彼女は泣きそうになりながら抵抗していた。そして・・・イジメはさらに過激になっいき彼氏の包茎チン〇にヒモを縛り付けてそのヒモを彼女に持たせた・・・・—————————概要———————————–●CFNM●CMNF●羞恥物●M男●寝取られ●失禁、お漏らし●性器♂♀引っ張り合い●チン長の測定●乳輪測定●強●チン皮伸ばし●拘束羞恥など〇本編 26枚 (CG 21枚 + フルカラーコミック 5枚) 〇差分込み 210枚モウデタ拘束 辱め 羞恥 学園もの 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 退廃・背徳・インモラル 鬱 おもらし 男性向け 成人向け 男性受け

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ画像no.1

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ画像no.2

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ画像no.3

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ画像no.4

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ画像no.5

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ画像no.6

カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ

<スピンオフ新作♪>姉はヤンママ授乳中in実家【ASMR/KU100】

<スピンオフ新作♪>姉はヤンママ授乳中in実家【ASMR/KU100】FANZA同人オリジナル

<スピンオフ新作♪>姉はヤンママ授乳中in実家【ASMR/KU100】の同人誌無料サンプルデモ●スピンオフ新作とは?コミックやCG、ゲームで人気を集めるサークル様にご協力をいただき、サークル様の人気原作の世界観やキャラクターをベースに、「オリジナルのシナリオ」として新たに書き起こした音声作品です。●原作{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=71369/}チンジャオ娘。{/link}{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_125349/}姉はヤンママ授乳中in実家{/link}●あらすじ「旦 那 よ り 、 弟 の チ ン ポ で 感 じ ち ゃ っ て る … … あ っあ あ っな ん で 、 こ ん な に 気 持 ち い い わ け … … ? あ あ あ っ」「 ん ゛ っん ゛ っん ゛ っい 、 い く っ 、 弟 に 、 イ か さ れ る ぅ っ 」「 ん っ ん く っ あ 、 あ あ っ 、 い 、 い い … … 弟 の チ ン ポ な の に 、 気 持 ち い … … ん あ あ っ 」 またまた実家へ戻ってきたヤンママ姉と濃厚子作りセックス!<本編の後日譚を描く姉弟の背徳物語>原作は大人気CG作品!子育てのために実家に戻ってきたところ物の弾みで大学生の弟と禁断の近親セックスをしてしまったヤンママな姉、アイカ。原作の続きとなる姉弟の背徳物語を原作サークル様監修のもと完全新規シナリオでボイス作品化!今作でも姉弟の近親セックスは健在。姉に学生時代の制服を着てもらっての背徳感爆増なプレイや舞台も実家の中だけに収まらず真昼の公園で青姦プレイも!原作の後で久しぶりに実家に帰省してきた姉と繰り広げる濃厚な近親姉弟セックス第2弾をバイノーラル音声でご堪能ください。●ヒロイン紹介アイカ25歳。若くして結婚し、家を出ている。昔からガサツな性格で弟の目の前で平気でオッパイをあげたり、風呂上がりにパンツ一枚で長男を追い回したり。そんな性格が幸いして(?)弟と一線を超えてしまうことに。●トラックリスト プレイ内容トラック01 プロローグ 2分0秒 トラック02 アンタのせいなんだからね? 13分43秒トラック03 姉ちゃんのせいなんだからな 17分7秒トラック04 公園デビュー 13分41秒 トラック05 すぐ傍にいるのに 15分00秒トラック06 エピローグ 三人目の子供 1分33秒●作品仕様合計収録時間 1時間3分wav(効果音 有/無)高解像度パッケージ画像●クレジット(敬称略)アイカ CV:杉原茉莉(@SugiharaMatsuri)監修:チンジャオ娘。 (@chinjaogirl)イラスト:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)シナリオ:HARE(@define72219399)制作協力:オトヌキヤ(@otonukiya2809)

<スピンオフ新作♪>ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた【ASMR/KU100】

<スピンオフ新作♪>ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた【ASMR/KU100】FANZA同人オリジナル

<スピンオフ新作♪>ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた【ASMR/KU100】のカップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶモウデタ同人誌無料サンプルデモ●スピンオフ新作とは?コミックやCG、ゲームで人気を集めるサークル様にご協力をいただき、サークル様の人気原作の世界観やキャラクターをベースに、「オリジナルのシナリオ」として新たに書き起こした音声作品です。●原作{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=75234/}In The Sky{/link}{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=series/id=3005999/}ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた{/link}●あらすじ「あっ、おかえりなさ~い」「ふふっ、キミの帰りが遅いから、外で待ってたの♪」「…………?」「他の女の匂いがする」「どういうこと? ねぇ、どういうことなのかしら?」「いっぱいいっぱい、気持ちよくしてあげる。私が、気持ちよくしてあげる」「私のことだけ、考えてくれるように。ね?」「んぐ、ぐぢゅるぅっ、ん゛っんん゛っんんん゛ッ! ずじゅる、じゅぷぷっじゅぷぷぷっ、んぢゅるっぢゅるるるるぅ!」「んれぅ、ちゅむ……じゅるっ……じゅるるるぅっ……〓 んく、んむ……れぅ、こく、こくっ……」「身体も、チンポも、ちゃんと洗って……キミが、キミだけの匂いになってくれた♪」<ちょっとだけ愛が重い。ヤンデレなダークエルフとの同棲ライフを音声作品化!>原作は大人気シリーズコミック作品!勇者として異世界を救い、元居た世界に帰還した主人公。今までと変わらない平穏な日常を送っていたところに異世界で一緒に旅をしたダークエルフの女の子がこっちの世界まで追いかけてきて、セックス漬けの同棲生活を送ることに???。コミック化されていない一幕を原作サークル様監修のもと完全新規シナリオで音声作品化!(ちょっとだけ)愛が重いダークエルフとのセックス漬けの日々をバイノーラル音声でご堪能ください。●ヒロイン紹介(サンプル画像でも載せる。)マリアベル主人公が異世界で助けたダークエルフの女の子。絶対に主人公の赤ちゃんを産むと決めている。魔王を倒し自分の世界に帰還した主人公を追いかけてそのまま居着き、主人公とセックス漬けの同棲生活を送っている。しかし(ちょっとだけ)愛が重いところがあり、学校生活を送る主人公からクラスメイトの女の子の匂いがするとヤンデレスイッチが入ってしまったり。●トラックリスト プレイ内容トラック01 プロローグ 2分10秒トラック02 お風呂でフェラ、耳舐め、手コキ 23分43秒 フィニッシュ 20分51秒~トラック03 授乳手コキ、耳舐め手コキ 13分17秒 フィニッシュ 10分40秒~トラック04 馬乗りパイズリ、挿入 15分56秒 フィニッシュ1 10分19秒~、フィニッシュ2 14分20秒~トラック05 足コキ、アナル舐め手コキ、オホ声騎乗位セックス 21分56秒 フィニッシュ1 8分44秒~、フィニッシュ2 15分41秒~、フィニッシュ3 19分00秒~トラック06 エピローグ 2分10秒●作品仕様合計収録時間 1時間19分wav(効果音 有/無)高解像度パッケージ画像●クレジット(敬称略)マリアベル CV:逢坂成美(@narumiaisaka)イラスト、監修:中乃空 (@nakano_sora)シナリオ:Hatsu(@hatsu_mgrv)制作協力: オトヌキヤ(@otonukiya2809)

母親の身体に首をつけられて父親の妻にされて母親になった息子のお話し

母親の身体に首をつけられて父親の妻にされて母親になった息子のお話し不条理女体化改造のお話し

母親の身体に首をつけられて父親の妻にされて母親になった息子のお話しの同人誌無料サンプルデモ母親が病いで他界してから医者の父親とふたりで暮らすヒロシ父親は妻への未練から母親の身体を生体保管していた頭部の腫瘍により他界した妻ヒロミの身体は胴体のみ生かされ保管される亡き妻と最愛の息子そのふたりに男として愛を注ぎ込む為父親は息子の頭部を母親の胴体に移植するのであった息子の頭部の成熟女性(母親)の胴体というアンバランスな身体息子の存在から妻へになる事を望む父親ヒロシは新たなるヒロミとなり自らが生まれた身体で父親との子供を身籠りオンナとして生まれ変わる・・本編総ページ数128ページシーン紹介 1母胴体結合化後の放尿 2母胴体結合化して初めての父親とのセックス 3母親の服を着て父親とエプロン着用セックス 4頭部女性化が進み父親の仕事の手伝いでナース服を着てからのセックス 5ボテ腹セックスからの完全に新たなる妻に・・

隣のぽかぽかお姉ちゃんと癒しの舐め舐めスイートハウス ~ゆるとろおまんこで優しくぎゅ~ってしてあげる~【KU100】

隣のぽかぽかお姉ちゃんと癒しの舐め舐めスイートハウス ~ゆるとろおまんこで優しくぎゅ~ってしてあげる~【KU100】革命的しゅ~くり~む

隣のぽかぽかお姉ちゃんと癒しの舐め舐めスイートハウス ~ゆるとろおまんこで優しくぎゅ~ってしてあげる~【KU100】の同人誌カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ無料サンプルデモ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*☆ コンセプト ☆ようこそっ! ちょっぴり不思議でとってもえっちな甘々お姉ちゃんのスイートハウスへっ ♪(CV:伊ヶ崎綾香)マイクは全編KU100にて収録!この作品は、こんなあなたにおすすめ!・色んなシチュエーションでえっちを楽しみたい・とっても欲張りさんなあなたにおすすめっ・現実を笑い飛ばして癒やされたいあなたもお姉ちゃんハウスで癒やされてみませんか?★ キャラクター紹介 ★大上ゆい(CV:伊ヶ崎綾香)身長:155センチ 胸の大きさ:Gカップ年齢: 20代職業:大手アダルトグッズショップの筆頭株主(持ってるだけ) 、元大統領上級顧問近所では清楚かつ美人なことで有名なお姉さん。しかしその実態は、あなたのことが大大大好きすぎて、いつかあなたが家に来ることに想いをはせながら自分の家を改造し続けているやべー女。その気になれば巨万の富を築けるほどの才能の持ち主だが、あなたに一目惚れしてからはあらゆる全てを捨てて隣に(強引に) 引っ越してきた。★ おねえちゃんハウスとは? ★ 「キミがしたいこと、なんでも叶えてあげたいの♪」そんなおねえちゃんの欲望が詰め込まれた大豪邸。ありとあらゆる場所と空間が作られている。もちろん、お邪魔虫を撃退するセキュリティもばっちり完備。☆ あなたについて ☆○校生くらいの男の子。ゆいの弟的存在。ゆいの行動に驚かされて流されることも多いが、優しく甘やかしてくれるゆいのことは好き。★ ストーリー ★「うふっ、いらっしゃいしばらく会わない間に大きくなったね……!」両親が海外出張となり、小さな頃から知り合いの隣のお姉ちゃんの家にお泊りすることとなった。お姉ちゃんの家にドキドキしながら入るとその中は……なんだこれは!?日本家屋にあるような縁側もあれば、風俗で使われるようなおっきなお風呂に、豪華なステンドグラス輝く教会のような部屋まである。ここはいったい、なんなんだ!?「ようこそ、お姉ちゃんハウスへ♪」多岐にわたるシチュエーションプレイから、最後はゆったりベットでいちゃらぶセックスまでっ!?奇想天外な甘々お姉ちゃんのスイートハウスであなたのつむじからつま先までた~っぷり癒やしてあげるからね♪・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*★ トラック紹介 ★———————————————————————————–▼Tr01_『お姉ちゃんハウスへようこそ!』(02:06)———————————————————————————–『冒頭(えっちシーンなし)』「うふっ、いらっしゃいしばらく会わない間に大きくなったね……!」「あれあれ~?照れちゃって~、顔真っ赤だよ?うふっ、か~わい♪」お姉ちゃんハウスへようこそ!———————————————————————————–▼Tr02_『縁側でお姉ちゃんに癒しの舐め性活』(9:28)———————————————————————————–『耳元に息吹きかけ+汗拭き首元舐め+癒され耳舐め』「れろっ、ちゅ……ちゅ、ちゅ、ちゅ……しょっぱぁい……んふっ、んんっ、はぁ……でも……弟くんの味がする……♪」「それじゃあ、次はお耳も舐めちゃうよ……♪恥ずかしいの? すごい真っ赤になってる……♪耳が蕩けちゃうくらい、たーくさん舐めてあげるからね♪」———————————————————————————–▼Tr03_『ローションお風呂で風俗プレイ!?』(11:23)———————————————————————————–『風俗ローションプレイ+赤ちゃん言葉で甘やかし洗いっこ+コリコリ勃起乳首舐め+ぬるぬるご奉仕手コキ』「えへへっ、なんだかキミ、おっきい赤ちゃんみたいだね洗いっこしてると母性が刺激されちゃう……♪うふふっ……♪」「あれぇ?身体触られて興奮しちゃった?こーんなにおちんちん大きくしちゃってるね……♪でもお風呂だから大丈夫でしゅから♪うふっ、お姉ちゃんが楽にしてあげまちゅからね♪」———————————————————————————–▼Tr04_『家の中に教会が……?シスターコスプレで悪霊退散(?)パイズリフェラ』(12:28)———————————————————————————–『シスターさんの修道服コスプレ+カラダ密着やささやき前戯+もちもちおっぱいパイズリフェラ』「……へ? なんでシスターのコスプレをしてるのか、って?教会にいる時はお姉ちゃんは修道服を着なきゃいけないんだよ」「ようし、それじゃあ、とっておきの除霊を見せてあげる♪」「……えへっ、お姉ちゃんのおっぱい、あったかいでしょ?」———————————————————————————–▼Tr05_『ベットでラブラブイチャラブSEX』(11:37)———————————————————————————–『好き好き連呼のまったりキスハメ中出しSEX』「んちゅっ、ちゅっ……んっ……エッチなお姉ちゃんでごめんね……はっ、うんんっ、ちゅっ…ちゅっ…」「あたし、キミのこと考えると胸の奥が熱くなって……何も手がつかなくなって……はぁっ……しゅきっ、キミのこと、しゅきなのっ……」「キミのおちんちんが、あたしの気持ちいいところに当たってぇ……?びくびくしてるの伝わってっ……んっ、ああぁっ?き、気持ちいいのいっぱいで、イっちゃうのぉっ……!」☆ 制作情報 ☆◆ 形式・全編バイノーラル収録・ファイル形式 WAV、mp3◆ クレジット・CV : 伊ヶ崎綾香様・イラスト : 梅田ノーチラス様・シナリオ : 山田キリン様・音声編集 : 聖癖盛ヶ丘様・企画 : カナタキリノア(革命的しゅ~くり~む)◆制作 :革命的しゅ~くり~む(@shu_revolution)革命的しゅ~くり~むは癒やしと搾りのASMRを制作するサークルです!最新情報をいち早くお届けしていますので、よろしければCi-en、twitterのフォロー、よろしくお願いします!

エロくてキレイなオネェさんと…。いちゃラブシーメール総集編

エロくてキレイなオネェさんと…。いちゃラブシーメール総集編スパイラルブレーン

エロくてキレイなオネェさんと…。いちゃラブシーメール総集編の同人誌無料サンプルデモオリジナルシーメールCG集・「エロくてキレイなオネェさんと…。」シリーズ三作品に新規特典を加えた特別総集編!★とある銭湯の男湯に、エロくてキレイなオネェさんが来るらしい…。【あらすじ】『男湯に美人なお姉さんが現れる銭湯がある』という情報を聞きつけ、意気揚々と乗り込んだ童貞〇僧三人組。噂通りにお姉さんは現れたものの、事態は予想外な方向に…!?エロエロなシーメールお姉さんの痴態と、童貞ボーイズのドキドキ筆おろしを明るく描いたCG集です!【収録内容】・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計49点・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計49点・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計49点=総ファイル数 147点★とある公園の男子トイレで、エロくてキレイなオネェさんと再会した。【あらすじ】夏休み─世間は浮かれきっている季節だが、全くモテない元・童貞〇僧三人組にとってはいつもと変わらぬ灰色の日々。しかし、何かの運命のイタズラだろうか。彼らの中の一人に、再び超ド級のラッキーが降りかかる。今回その女性(ひと)を彼が目にしたのは…深夜の男子トイレであった。あのいやらしくて明るくて優しいオネェさん=たまきさんが帰ってきた!エロエロなシーメールお姉さんが冴えない欲求不満ボーイに送る、最高のドスケベサマープレゼント!【収録内容】・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計56点・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計56点・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計56点・オマケ(通常版)…本編番外差分 計6点・テキスト有りPDF…1点=総ファイル数 174点+PDF1点★エロくてキレイなオネェさんと行く、しっぽり温泉旅行【あらすじ】前作の幸運から時は流れて、季節は春。今回の舞台はとある温泉地にある老舗旅館。一泊二日・部屋風呂付きの一室で紡がれる、熱く激しい一夜の物語。えっちなシーメールオネェさんと、今宵は二人きりでしっぽりと…。湯けむり旅情漂うイチャラブ大満喫!【収録内容】・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計56点・テキスト有り(通常版)…基本/差分 計56点・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計56点・オマケ(通常版)…本編番外差分 計6点・テキスト有りPDF…1点=総ファイル数 174点+PDF1点★総集編特典・「とある銭湯の男湯に、エロくてキレイなオネェさんが来るらしい…。」テキスト有りPDF版・作品内のリメイクCG+差分集(全5点)☆CG収録総数500点+PDF3点